BLOGブログ
BLOG

その4『ジェルパック』|恵比寿 美容鍼

2019/11/30

ジェルパックでお肌にたっぷり栄養補給で美容鍼効果UP【ハイブリッド美容鍼 三好式】恵比寿・アキュパ鍼灸院

 

前回③アロマホットタオルの続き。

 

アロマホットタオルの次は、お肌の栄養補給保湿毛穴の引き締め効果に特化した当院オリジナルのジェルパックを使用して約10分間のパックをしていきます。

また、パック中は血液やリンパの流れを改善する為に頚部の経絡リンパマッサージを行います。これについてはまた次回お話をします。

 

では、ジェルパックについてお話をしていきます。

 

当院オリジナルのジェルパックは美容鍼の効果をより高いものにできるよう、化粧品製造メーカーに依頼して何度も何度も試作を重ねて作って頂きました。

 

まず、作る際に第一に考えたのは、いくらこの商品が良い物であっても肌荒れやアトピーなどの敏感肌の方への刺激が強いと美容鍼自体できない事になるので、敏感肌の方でも安心して使用できる商品を作る事にしました。

 

次に、乾燥肌や乾燥肌でできた二次的な症状などのお肌に美容鍼治療だけを施術しても、なかなか効果が期待できない場合いがあります

それらの症状の改善率をグンっと高める為に、お肌の栄養補給・保湿力の高いもので、もちろん敏感肌の方でも大丈夫なこと。

さらにさらに、余分な皮脂を除去し、毛穴の引き締め効果など、様々な症状の改善を目的に考え、美容鍼との相乗効果で、よりハイブリッドな美容鍼治療の提供ができるようなジェルパックです。

 

次回は、経絡リンパマッサージについてお話をします。

 

 

商品のジェルパック約30回分の業務用ですが、ホームページからネット販売、または当院、当院以外での購入は下記店舗で購入可能です。

①渋谷区恵比寿のヘアサロンfive coast様、②神奈川県茅ヶ崎のDude&Roamer様、③大阪府梅田のmouton spa様でお買い求め可能です。

商品は卸業をメインに、全国(現在10店舗)のSPAやサロン、美容鍼を行なっている治療院で使用して頂き、美容ユーチューバーの方や美容インスタグラマーの方にもご紹介されたオススメ商品です。

当院に足を運べない方は是非一度、使用してみてください。

 

Acu-pa鍼灸院(アキュパ)

東京都渋谷区恵比寿2-16-6 FLEG EBISU W 112

TEL:03-6450-4010