BLOGブログ
BLOG

その1『カウンセリング』|恵比寿 美容鍼 

2019/11/13

カウンセリング【ハイブリッド美容鍼 三好式】恵比寿・アキュパ鍼灸院

当院の美容鍼は美肌小顔、治療・リラクゼーションとしても高いレベルの技術を提供しております。

その為に大切なこと、その1。

まずは、はじめに行うカウンセリングでお客様の要望に添えるような治療を進める為に、生活習慣や肌状態を確認して、改善する為のおおよその期間や症状にあった治療内容をお伝えし、施術していきます。

カウンセリングだけでは判断できなかった肌の状態も確認しながら進めることで、一人一人のお客様にあった施術を行うことが可能となります。

初回時のカウンセリングでどのように施術を進めて行くかなど、細かく説明するので安心して施術も受けて頂けていると感じています。

 

ハイブリッド美容鍼 三好式とは

お化粧を落とし、素肌の状態を確認。

そして、お肌の汚れやニキビ菌、強い乾燥肌などお肌自体に栄養が足りていない場合は鍼灸だけの効果を感じにくいので、フェイシャルを行い、内出血のリスクもできるだけ最小限にする為に、お顔のマッサージを行なって、消毒液も肌荒れを防ぐ為アルコール消毒ではなく敏感肌用の消毒液を使用して、各症状に合わせた美容鍼治療を行うことで、さらに高い相乗効果と安全な施術を行います。

そのほかにも小顔フェイシャルやEMSで表情筋のトレーニング、イオン導入、リフトアップや毛穴を引き締める為の美顔器、経絡リンパマッサージで鍼以外でも全身を整え、身体をより良い状態にしてから美容鍼をすることで、1度の施術で様々な手技の良いとこ取りをしたメニューなのでハイブリッド美容鍼と命名いたしました。

 

Acu-pa鍼灸院

東京都渋谷区恵比寿2-16-6 FLEG EBISU W 112

TEL : 03-6450-4010