BLOGブログ
BLOG

2019/10/25

40代の美容鍼恵比寿 美容に特化したアキュパ鍼灸院 院長ブログ


40代を過ぎると、30代に比べて更に代謝が落ちたり、ターンオーバーがさらに遅れる筋力低下支持組織の老化、さらに長年にわたる重量によるたるみが強くなり、涙袋・ゴルゴライン・マリオネットラインなど30代でなかったシワの形成が徐々に進行してきます。

自宅でのケアもより一層大事になり、年をとるにつれて丁寧なケアを心がけている方は多いと思いますが、
悩みに対してのケアを理解してケアをされていますか?

意外と自分の悩みを作っている症状に気が付いていない方が多いです。
この記事を読んでいるアナタもそうかもしれません。

原因が分かっていないと、せっかくのケアもあまり効果がなく、時間を掛けてるだけに…。

100%無駄という訳ではなく、お悩みに対して、また一人一人の肌状態も理解してケアをする事で、積み重ねると大きな違いが生まれてしまうのです!
やはり長い年月をかけて出来た症状に対しての治療はそれなりに時間もかかり、普段からのケアもとても大切です!


プロは知識だけでなく、実際に毎日色々なお客様のお肌に触れているから、手のひらから沢山の情報が入って来るのです!

当院または今通っている治療院やサロンのプロに聞いてみてください!
治療プランだけでなく自宅でのケアの指導もしてくれるはずです!
気になる事は全て聞いて正しく改善しましょう。

 

ハイブリッド美容鍼 三好式とは
三好式美容鍼は鍼灸師からは邪道と思われるかもしれませんが、より 鍼灸治療を可能にする為に、お化粧を落として、症状を直接目で見て手で触れて確認することができる、的確に症状へアプローチできる、適切に消毒ができる、より効果を感じて頂ける鍼灸治療が可能です。
お化粧を落とさない美容鍼はこれからの美容鍼の発展の妨げになりうる可能性を感じており、お化粧を落とした美容鍼を少しでもご理解して頂ければと思っています。



【鍼灸師の方へ】
東京・大阪で2週に分け、3日間の三好式美容鍼セミナーも開催しておりますので、鍼灸師の方で興味がありましたら、ホームページの美容鍼セミナーページからご連絡下さい。



Acu-pa鍼灸院(アキュパ)
院長:三好秀明
東京都渋谷区恵比寿2−16−6 FLEG EBISU W 112
TEL:03−6450−4010
Mail:info@acu-pa.com
LINE@:@acupa