BLOGブログ
BLOG

【10代の美容鍼】恵比寿 アキュパ鍼灸院

2019/10/18

10代の美容鍼恵比寿 美容に特化したアキュパ鍼灸院 院長ブログ
10代、20代前半で
酷いニキビには、ハイブリッド美容鍼三好式!
病院に行ってるけどなかなか改善せずに困っている方へ。

 

アキュパ鍼灸院の三好式美容鍼【美容鍼×フェイシャルトリートメント×経絡リンパマッサージ】は酷いニキビへでお悩みの患者さまが多数来院されてます。


美容鍼だけではニキビには効果的ではない?なぜ三好式美容鍼は効果があるの?
鍼灸治療が全く効果が無いわけではなく、鍼灸分野だけではどうしても改善できない施術があります。

それは、肌の汚れ・ニキビ菌・肌の栄養不足などへの施術を行なっていないからです。

数多くの原因が混在する事の多い症状だからこそ、ハイブリッド(美容鍼×フェイシャルトリートメント×経絡リンパマッサージ)で施術する三好式美容鍼治療で徹底的に治療する事で、ハッキリと確認できない原因の改善に繋がっています。

 

三好式の施術を簡単に説明します。

まず、お化粧を落とし素肌を確認し、お肌の汚れやピーリングで古くなった角質を落とします。

次に、ジェルパックやイオン導入を使用して角質層や真皮層への潤いと栄養を補給し、美容鍼とツボを刺激しながらリンパマッサージをする経絡リンパマッサージを組み合わせることで、より高い相乗効果が生まれます。

そして、美容鍼にはターンオーバー促進、コラーゲン生成促進、抗炎症作用、血流やリンパの流れを促進、筋肉の緊張緩和などの肌質改善効果があります。

これらの鍼の効果とフェイシャルトリートメント、経絡リンパマッサージの相乗効果により、ニキビの炎症を抑え、ニキビが小さくなった後の赤みや赤黒くなった跡の改善を早め、ニキビの出来にくい肌へ改善していくことができます。
 


三好式美容鍼は鍼灸師からは邪道と思われるかもしれませんが、より 鍼灸治療を可能にする為に、お化粧を落として、症状を直接目で見て手で触れて確認することができる、的確に症状へアプローチできる適切に消毒ができる、より効果を感じて頂ける鍼灸治療が可能です。
お化粧を落とした美容鍼を少しでもご理解して頂ければと思います。

 


美容鍼データ募集(治療費用の70%を当院で負担)データはSNSでの使用は一切致しません。学会や治療セミナーなどの美容鍼灸の発展の学習の場での使用。モザイクも使用致します。
酷いニキビや肌荒れ、病院に行ってもなかなか改善しない症状でお悩みの方で、データの為の写真撮影、定期的な治療、アンケート等にご協力頂ける方がいましたら、随時募集していますので、info@acu-pa.comに美容鍼データ参加希望、お名前、お困りの症状、いつからどのような治療経験があるか、などを記入してご連絡下さい。




【美容鍼セミナー開催】
東京・大阪で2週に分け、3日間の三好式美容鍼セミナーも開催しておりますので、鍼灸師の方で興味がありましたら、ホームページの美容鍼セミナーページからご連絡下さい。



Acu-pa鍼灸院アキュパ

営業:10時〜22時 不定休
院長:三好秀明
東京都渋谷区恵比寿2−16−6 FLEG EBISU W 112
TEL:03−6450−4010
Mail:info@acu-pa.com
LINE@:@acupa