BLOGブログ
BLOG

美容鍼『リフトアップ効果について』恵比寿アキュパ medical salon gym

2018/07/04

美容鍼 『リフトアップ効果について』 恵比寿アキュパ鍼灸院( medical salon gym)

 

鍼でのリフトアップ効果が一番に取り上げられているように感じますが、一番の効果は肌質改善です。

 

効果をわかりやすい症状は、酷い炎症ニキビ・黒く残ったニキビ跡・乾燥肌・脂性肌・混合肌・表情筋の硬さ(筋肉のコリ)眼精疲労・化粧ノリが悪い・浮腫み など

 

次に、小ジワ・大ジワ・たるみ

 

最後にシミ

となります。

 

リフトアップに関しては、治療直後のみ感じる方が多いと思います。

 

なぜか、リフトアップは筋肉の状態の変化が一番作用すると考えられるからです。

 

筋肉の硬さ(コリ)でたるみやシワなども作ってしまします。なので、筋肉や柔らかくなればリフトアップしたように感じますし、逆に強い刺激で筋肉の防御反射でキュッと縮こまりリフトアップする現象も起こります。

一時的に筋肉は柔らかくなっても、ストレッチと同じで毎日続けないとなかなか継続した効果は実感できませんし、痛みの強う刺激でのリフトアップも防御反射によるものなので、体にとってはよくありません。

 

なので、リフトアップ効果を狙うのであれば、美容鍼と自宅でのマッサージと表情筋トレーニングが必要です。

1日、1・2分の簡単な運動とマッサージと月に1〜2回の美容鍼で確実にリフトアップ効果を実感できます。

 

『美』にこだわる鍼灸院

Acu-pa(アキュパ)

東京都渋谷区恵比寿2丁目16-6 FLEG EBISU W 112

TEL : 03-6450-4010

また、LINE・メールからも予約やご相談も可能です。

Mail : info@Acu-pa.com

LINE : @acupa