BLOGブログ
BLOG

美容鍼にこだわる恵比寿の完全個室・予約制の鍼灸院

2018/06/19

美容鍼にこだわる恵比寿の完全個室・予約制の鍼灸院

 

美容鍼を不思議に思ったことはありませんか?

 

なんでお化粧の上から鍼をしてるのか。

僕は不思議でしょうがありませんでした!

 

肌を直接診ることなくアニュアルがあるかのように刺せていく鍼を。。

 

なのでまずは、フェイシャルエステを取り入れました。

そうすると、次はクレンジング・洗顔なども気になり、私の性格なのかそれにもこだわりました。

 

さらに考えると、鍼だけでは刺激しにくい部位や効果の少ない症状があることに気がつきました。

そこで、パックやフェイシャルマッサージを取り入れることにしました。

 

そうしたらまた、パックや化粧水が気になり自社でオリジナルのマッサージができるジェルパックとオールインワンタイプの化粧水、モイストジェルを作りました。

 

さらにさらに考えると消毒液、アルコールは乾燥肌や敏感肌にはよくないことに気がつきました。

そこで、敏感肌用のヒビテンという消毒液を使うことにしました。ツーンとした匂いもなく刺激がないのでお客様も安心して施術を受けてくれます。

 

またまた気がつきました。

浮腫みや老廃物などの血流やリンパの流れは鍼よりも効果の高い施術を。

そこで今までの治療経験を取り入れたメディカルリンパマッサージを考えました。

 

そうしてMiyoshi式 美容鍼コースが完成しました。

 

アキュパ鍼灸院の高級な空間もですが、施術効果にも高い評価を頂き、お客様からお客様を紹介してくださり、無名ながら隠れ家のような治療院として沢山のお客様にご利用いただいております。

 

人気コース

1位、健康的で動けるスポーティーな身体を目指す、パーソナルトレーニングと美容鍼のダブルコース

2位、パーソナルトレーニングと、トレーニングで疲れた身体を癒すボディーケアまたは鍼治療

 

女性に人気メニュー

1位、100分の美容鍼

2位、60分の美容鍼

3位、20分の表情筋トレーニング+イオン導入

 

男性に人気メニュー

1位、100分の美容鍼

2位、70分のパーソナルトレーニング

3位、60分の治療・ケア

 

所在地

Acu-pa鍼灸院(アキュパ鍼灸院)

東京都渋谷区恵比寿2-16-6 FLEG EBISU W 112 (地下にあるので外からはわかりません。)

TEL : 03-6450-4010

予約・ご相談 LINE ID:@acupa

       メール:info@acu-pa.com